kTsuru's diary 家づくりのはじめに必ず読んで下さい

一級建築士が教える本当のこと

余談ですが(在宅勤務)

最近は

おうち時間が増えている方が多いですよね。。。

そうです。

 

在宅勤務

 

一日中、家の中で静かにパソコン作業出来て幸せです。

 

しかも通勤がなくなり、時間に余裕ができて。

 

 

家族としっかり向き合える時間を

くれた特別な期間だと感じられるます。

 

 

ちなみに

子供の病院も夕方連れていくことができるし、

買い物も昼休み時間にできて

うれしいです。

 

この貴重な期間

 

自分が成長できたことは

2つ

 

1つは、ジョギングを始めたこと。

 

ほんとうに全く走れなかった自分。

子供と一緒に少しづつやりだし、

数週間で

4キロ走れるようになって

自分に感動しています。

 

2つ目は

スマホを使いこなせるようになったこと。

 

在宅勤務を急にすることになって

スマホの設定やら、

急に勉強。

でもできるようになって

これも感動。

 

 

人間やればできる

 

あとは

自分の時間が持てるようになったので

動画配信にはまってます。

 

 

こっちの情報の方が本当に内容深いし、信用できる気がします。

 

 

これからは、本当にネットの時代ですね。

 

 

このネットを使わせてもらい

ブログ情報で

家づくりを成功する人が増えることを願いつつ。。

私も発信しています。

 

 

皆さんの相談相手になる

住宅営業の方はたいてい

こんな情報は教えてくれないと。。

 

 

なので読んでくれたらと思います。

 

 

楽しんで、書かせてもらっています。

 

 

この場を提供してくださるHatenaBlogさんに

まずは感謝!かな。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。